https://au.trip.com/travel-guide/attraction/beppu/okumyoban-sanso-99591645/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Okumyoban Sanso

奥みょうばん山荘
󰺂2.5
No reviews yet
based on 3 reviews
Hot SpringsResorts
Open on Mon, Wed-Sun,10:00am-8:00pm
Address:
Oita Beppu City 1 Kumi Yuyama 874-0004Map
Phone+81 977-67-2229
What travelers say:

More

Recommendations Near Okumyoban Sanso

Okumyoban Sanso Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(3 Reviews)TripAdvisor
3 Reviews
  • yunyunchan
    yunyunchan
    ta-icon

    行きにくいですがいいお湯です

    明礬温泉から少し行ったところにある温泉です。 ナビを信じて行ったら大きな道を挟んで向かい側の全く違うところに連れていかれたため注意が必要です。google mapは正しい場所を認識しています。 母屋のインターホンを押して湯守さんも呼び、お金を払って入浴しました。 残念ながら露天風呂付きのところは先客がいたため、真ん中の広めのところにしました。 硫黄の匂いを感じられる温泉で、2人なら広々と入ることが...

    Reviewed on Dec 30, 2018
  • yunyunchan
    yunyunchan
    ta-icon

    行きにくいですがいいお湯です

    明礬温泉から少し行ったところにある温泉です。 ナビを信じて行ったら大きな道を挟んで向かい側の全く違うところに連れていかれたため注意が必要です。google mapは正しい場所を認識しています。 母屋のインターホンを押して湯守さんも呼び、お金を払って入浴しました。 残念ながら露天風呂付きのところは先客がいたため、真ん中の広めのところにしました。 硫黄の匂いを感じられる温泉で、2人なら広々と入ることが...

    Reviewed on Dec 30, 2018
  • kanatec
    kanatec
    ta-icon

    硫黄の臭いがかなりきついです

    お湯的にはとてもいいのですが、このエリア一帯、硫黄の臭いがかなりきついです。場所はミョウバン汚染の有名プリン屋さんを越えて、もう少し登ったあたりです。個人的にはこれだけ硫黄臭がきついのはちょっと厳しく、あまり長居はできませんでした。

    Reviewed on May 2, 2018
  • kanatec
    kanatec
    ta-icon

    硫黄の臭いがかなりきついです

    お湯的にはとてもいいのですが、このエリア一帯、硫黄の臭いがかなりきついです。場所はミョウバン汚染の有名プリン屋さんを越えて、もう少し登ったあたりです。個人的にはこれだけ硫黄臭がきついのはちょっと厳しく、あまり長居はできませんでした。

    Reviewed on May 2, 2018
  • aj268573
    aj268573
    ta-icon

    卵臭の新鮮な白濁温泉

    別府明礬温泉の山裾の集落にある貸切風呂が三つある温泉施設です。1人500円で1時間以内の貸切入浴ができます。貸切風呂は石造りの内風呂が二室と内風呂に露天付の貸切風呂があります。地下水を温泉の噴気・蒸気にあて混合した蒸気泉のようで加水掛け流しの気持ち良い単純温泉でした。石造りの小ぶりな湯舟に硫黄香る白濁の湯が竹筒の湯口から注がれています。温泉成分は少なめですが湯の華が浮かぶ卵臭の鮮度の良い湯で温度も...

    Reviewed on Jan 21, 2018
  • 1
  • 2

You Might Also Like

Beppu Tower

󰺂3.6
4.2/516 Reviews
Ancient PagodasObservation DecksAvailable for tomorrow
From AU$ 7.70

Oita Fragrance Museum

󰺂2.9
4.9/513 Reviews
MuseumsAvailable for tomorrow
From AU$ 5.22

Fukuoka Tower

󰺂6.6
4.5/5604 Reviews
Observation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From AU$ 7.70

Mojiko Retro Observation Room

󰺂4.3
4.2/525 Reviews
PlanetariumsBuildings by Famous ArchitectsObservation DecksNight AttractionsReady to use immediatelyAvailable for today
From AU$ 2.89