https://au.trip.com/travel-guide/attraction/miyakojima/marine-shop-irafu-61795732?curr=USD&locale=en-AU
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Marine shop Irafu

󰺂1.1
No reviews yet
based on 22 reviews
Water Activities
Open today at 8:00-20:00
Address:
Nagahama-211 Irabu, Miyakojima, Okinawa 906-0506, JapanMap
Phone+81 90-6862-2129
What travelers say:

More

Recommendations Near Marine shop Irafu

Marine shop Irafu Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(22 Reviews)TripAdvisor
22 Reviews
  • 寺嶋紀雄
    寺嶋紀雄
    ta-icon

    最高です‼️

    もう10年以上お世話になっているヘビーリピーターです。 他の口コミで皆さんが書かれている通り本当に安心してお任せできるマリンショップです。ガイドの峯岡さんには二人の子供達が小さい頃からずっとお世話になり二人とももう成人ですが珊瑚や魚達を大事にする事を小さい頃からしっかり教えていただき今でも毎年家族全員でお世話になってます。アシスタントスタッフのhitomiさんも加わりほのぼのとしたアットホームな...

    Reviewed on Aug 22, 2023
  • chaityan
    chaityan
    ta-icon

    楽しい時間を過ごせました。

    伊良部、宮古と二日続けてお世話になりました。その日の風や波の状態で、スポットに連れて頂き、多くの魚や珊瑚のシュノーケルを堪能しました。ボートシュノーケルに行かなくても、充分楽しめるなと思ったほどです。11月だったので、ウエットスーツも貸して頂き、暖かいお茶とお菓子も頂きました。我儘な高齢者グループにも、軽妙なウイットで対応して頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。有難うございました。

    Reviewed on Nov 9, 2021
  • ta0722
    ta0722
    ta-icon

    大変よかった

    伊良部でのツアーをどうしようかと考え、Marine shop Irafuさんに前日にメールで問い合わせしたところ、快諾いただき、感謝しております。 天候にも恵まれ、午後の2時間を充実してすごせました。 ベテランガイドさんでガイドブックに乗っていない情報をたくさん教えていただきました。穴場スポットでのシュノーケルも大変よかったです。

    Reviewed on Jul 22, 2020
  • maririntakuya
    maririntakuya
    ta-icon

    とても思い出深い 伊良部島のシュノーケリング

    あいにくの曇り空でしたが、11月2日にお世話になりました。1組限定のショップというのはとても魅力的でした。なのに二人で申し込んじゃって申し訳ないなあと思いつつ、、、、、シュノーケルしないけど 浜遊びがしたいという同行者にも優しく接していただき、また、別のポイントの情報も頂きました!もう言うことありません!沖縄は何百回とシュノーケルしてますが、Marine shop Irafuがつれてってくださった...

    Reviewed on Dec 15, 2019
  • pu-g-chiho
    pu-g-chiho
    ta-icon

    最高の思い出になりました

    宮古でシュノーケルをするのは初めてで 色んなツアーを探しましたが こちらに決めた理由は、皆さんの口コミの他に 人見知りな長男の為に一組限定で貸切という 所が気に入ったからです。 そんな長男は、始めこそ緊張はしていましたが すぐに打ち解けて 終始笑顔で過ごすことができました。 人見知りさえ克服させてしまう所も 峯岡さんの魅力だと思いますが、 とにかく何事にも親切・丁寧で 信頼のおける方で、 安心して...

    Reviewed on Sep 3, 2019

You Might Also Like

Shuri Castle

󰺂6.1
4.6/5178 Reviews
City ParksReady to use immediatelyAvailable for today
From US$ 2.48

Shurijo Castle

󰺂6.1
4.5/5793 Reviews
UNESCO World Heritage - Cultural SitesReady to use immediatelyAvailable for today
From US$ 2.48

Okinawa World

󰺂5.7
4.6/5107 Reviews
Geological SitesCavesVillagesReady to use immediatelyAvailable for today
From US$ 13.08

Okinawa Prefectural Museum & Art Museum

󰺂5.2
4.5/5156 Reviews
MuseumsReady to use immediatelyAvailable for today
From US$ 2.49