https://au.trip.com/travel-guide/attraction/shibecha/nijibetsu-auto-camping-ground-56022269?curr=AUD
OverviewNearbyReviewsWin PrizesRecommended

Nijibetsu Auto Camping Ground

虹別オートキャンプ場
󰺂2.2
No reviews yet
based on 6 reviews
Hiking/BikingCampgrounds
Address:
690-32 Nijibetsu, Shibecha, Kawakami District, Hokkaido 088-2462, JapanMap
Phone015-488-2550
What travelers say:

More

Recommendations Near Nijibetsu Auto Camping Ground

Nijibetsu Auto Camping Ground Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 Reviews)TripAdvisor
6 Reviews
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    フリーサイトでもオート気分で楽しめました

     広大な牧草畑が広がる根釧台地にある虹別という集落のはずれに、こちらの虹別オートキャンプ場はあります。キャンプ場自体は、林に囲まれていて、とても静かな環境です。  わりと新し目で、施設がしっかりとしたオートキャンプ場でした。コテージやバンガローもあり、個別になっているオートサイトはもちろん立派なんですが、お財布にとてもやさしい金額のフリーサイトに宿泊してみました。オートサイトではありませんが、込...

    Reviewed on Mar 23, 2020
  • nottyan
    nottyan
    ta-icon

    芝生のキャンプ場

    設備の整ったキャンプ場です。特に芝生が全面敷かれていて、裸足で歩いたりしても気持ち良いです。全国的にも芝のキャンプ場は珍しいというか、ここしかないのではないかと思います。

    Reviewed on Jul 7, 2016
  • Starcluster
    Starcluster
    ta-icon

    サイトはどこもプライベート感があり居心地がいい

    オープン直後に利用してから一度も来ていなかった。 十数年たった今は森が濃くなって落ち着いた雰囲気になっていた。 オートサイトはサイト間に生け垣があってゆるくプライベート感があってよさそう。 今回はフリーサイト利用。 GWあとだったので利用者はほとんどいず。 夜、鹿の大群が目を光らせながら通っていった。 近くに川があり川遊びもできた。 フリーサイトは荷運び時に近くまで車を持って行けるので 荷物が多く...

    Reviewed on May 31, 2016
  • tyapatsuD
    tyapatsuD
    ta-icon

    整っていて素晴らしい

    虹別の町外れにあるキャンプ場。センターハウスはきれいでシャワーブースも清掃が行き届いてて気持ちよい。サイトの芝生は大変綺麗で近くの川では釣りも出来る等、滞在していても十分楽しめるキャンプ場です。 道東ではお気に入りのひとつ。

    Reviewed on Dec 22, 2015
  • Pathfinder803341
    Pathfinder803341
    ta-icon

    芝がきれい!星がきれい!

    テントを張るつもりが、雨に降られて急遽バンガローを借りることにした。 3150円で6畳ほどの電球1コあるのみの小屋、外観は真っ赤に塗られてかわいい。内部はベニヤ張りのプレハブみたいな。網戸が壊れていて若干虫が入ってきた。 バンガローは全部で2つ、他はコテージ3つで、テントサイト40張りくらい。 もう夏休みも終わり、泊まっていたのは4家族くらい?ほぼ貸切。 テントサイトの芝がきれいに管理され...

    Reviewed on Aug 30, 2011

You Might Also Like

Noboribetsu Bear Park

󰺂6.2
4.5/5226 Reviews
ZoosReady to use immediatelyAvailable for today
From AU$ 26.89

Sapporo TV Tower

󰺂6.0
4.5/5537 Reviews
Mountain ClimbingObservation DecksNight AttractionsAvailable for tomorrow
From AU$ 8.99

JR Tower Observatory T38

󰺂5.2
4.6/5177 Reviews
Observation DecksNight AttractionsAvailable for tomorrow
From AU$ 6.20

Noboribetsu Marine Park Nixe

󰺂4.3
4.6/575 Reviews
AquariumsReady to use immediatelyAvailable for today
From AU$ 28.81