https://au.trip.com/travel-guide/attraction/okawa/okawa-onsen-61850118/
OverviewNearbyReviewsWin PrizesDetailsRecommended

Okawa Onsen ♨️

大川温泉 貴肌美人 緑の湯
󰺂2.7
No reviews yet
based on 6 reviews
Spas
Open today at 10:00-22:00
Address:
241-1 Nakahachiin, Okawa, Fukuoka 831-0013, JapanMap
Phone+81 944-88-0026
What travelers say:

More

Recommendations Near Okawa Onsen ♨️

Okawa Onsen ♨️ Reviews: Insider Insights and Visitor Experiences

Write a Review
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(6 Reviews)TripAdvisor
6 Reviews
  • HideKado
    HideKado
    ta-icon

    家族にも良い

    泉質がよく、湯量も豊富な温泉です。幼児のいる家族ですので貸切風呂を選びましたがこちらも十分満足出来るものでおすすめします。

    Reviewed on Apr 26, 2019
  • Coastal402908
    Coastal402908
    ta-icon

    近所の方が羨ましい!と思うくらい毎日入りたい!

    とても珍しい泉質ということで、以前から訪れる機会を狙っていました。やっと機会に恵まれいざ!車1台がようやく通れる程度のローカル感溢れる道を通って到着すると、こんな田んぼの真ん中に温泉が湧いているのかと驚きました。 フルボ酸を含むお湯は滑らかで、お肌がしっとりする感覚を味わえます。洗い場と内湯、露天、ミストサウナ(小屋内でお湯がドバドバ流れ落ちており、その湯気がたっぷり)、アカスリコーナーがありま...

    Reviewed on Sep 16, 2018
  • groto1963
    groto1963
    ta-icon

    ここのお湯は大のお気に入りです

    船小屋から大川のあたりは、個性豊で良質な温泉がありますが、その中でもここの温泉は大好きです。 「ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉」ということですが、フルボ酸を含む植物性のモール泉が含まれているようで、少し緑がかっており、肌に優しく柔らかく感じます。 大浴場はそれほど大きくありませんが、内湯と洗い場があって、露天には岩風呂に水風呂とミストサウナがありました(ドライサウナはなし)。露天は適度に...

    Reviewed on Sep 7, 2018
  • io_angel
    io_angel
    ta-icon

    珍しいモール泉フルボ酸源泉

    珍しい泉質とのことで1度入ってみたいと思い行ってきました。建物の中に入るとハワイアンがかかっており、アロハを着た愛想のよい受付の女性に400円を払って温泉に入ります。内湯に入った後、露天風呂に行くと、手前の露店風呂は全く人がいないにもかかわらず、奥の源泉らしき4~5人でいっぱいの小さな浴槽は過密状態。中国語、韓国語がとびかう常連さんでひしめきあっていました。温泉自体は変わった匂いがし、これが珍しい...

    Reviewed on Jun 28, 2018
  • himawarinohanashi
    himawarinohanashi
    ta-icon

    お肌ツルツル、行った人にしかわからない‼️モール泉フルボ酸源泉

    貴重なモール泉フルボ酸源泉。天然保湿成分のメタケイ酸、肌の老化を防ぐフルボ酸がたっぷりで美肌、保湿、若返りに効能と書かれています。 温泉の店内は、南国風で飾られてます。 お湯は温めで水質はしっとりするヌルヌル感です。筋肉痛と口内炎で困っていた私にはお湯につかるとピリピリとして血行が良くなり、入った時にはお肌にきいてる感じかな?くらいでしたが、その効能は翌日が凄く痛かった口内炎は(゜Д゜≡゜Д゜)?...

    Reviewed on May 4, 2018

Additional Information

You Might Also Like

Fukuoka Tower

󰺂6.5
4.5/5594 Reviews
Observation DecksNight AttractionsAvailable for today
From AU$ 7.77

Marine World

󰺂5.9
4.6/5145 Reviews
AquariumsAvailable for today
From AU$ 23.30

Kyushu National Museum

󰺂5.0
4.6/599 Reviews
MuseumsAvailable for today

Mojiko Retro Observation Room

󰺂4.1
4.2/524 Reviews
PlanetariumsBuildings by Famous ArchitectsObservation DecksAvailable for today
From AU$ 2.92